新年快楽~2011/02/03 00:04

今日は旧正月の元旦です。
Happy Chinese New Year!といっても、日本では豆まきだろ~という感じですが。

昨晩はやはり爆竹と花火の音がすごかったですね。
今年は結構寒いので、なかなか朝起きられませんでしたが。。。

今朝の朝ごはんはベジタリアンごはんです。
昨日の年菜(肉あり魚ありの食事ですが)とはうってかわって、一年の初めはベジタリアンフードから。。

といっても、普通にお昼になればお肉も食べるんですが。
(うちだけなのかしら?)

今日はいろんなところへ拝拝へいきます。
もうそれで一日終了ですね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://taiwan.asablo.jp/blog/2011/02/03/5660362/tb

※なお、送られたトラックバックはブログの管理者が確認するまで公開されません。